人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回 ヨーガスートラ入門講座終了!! 

 早いもので、もう9月・・・。 朝、晩と少しずつ秋の気配を感じる今日この頃です!
夏が終わっていくさみしさを感じたり、秋のさわやかな風を心地よく感じたりと・・・ちょっと揺れるのが、この時期です^^

さて、8月からはじまった伊藤先生の第2回スートラ入門講座も昨日で全5回を無事終了しました!あっという間の5回でしたが、いつもながら毎回ていねいで且つユーモアのある講義で、楽しいひとときでした。先生ありがとうございました。(と言いながらも、今回も先生の心地よいサウンドにうとうと・・・(^^;)しているときもしばしばでしたが・・・(汗) じっと座っているのは苦手ですーー;)

第2回 ヨーガスートラ入門講座終了!! _f0084232_1523588.jpg

第2回 ヨーガスートラ入門講座終了!! _f0084232_15232599.jpg

今回もいろいろな気付きや発見の多い5回でした・・・。 特に今まで第1回、研究会、今回第2回の講座の中で一番多く質問が出たのではないかと思われます。そんなみんなが参加している感じがとても活気が感じられて楽しかったです。 毎回落第生ながら、全講座を制覇しております(^^)v でもね、今回はテストがなくて、内心ホッ・・・^^

リクエストが多い講座なので、次は10月あたりからまた新たに計画中であります!
お楽しみに~~~(^1^)/~

・・・・・・と、そこで・・・
今までスートラ講座を受講された方々へ・・・

9月15日(土)18:00~ 
 親睦会を行う予定です!

場所についてはまだ決定していませんが、NYC付近になると思います。
また決定次第詳細を報告しますね!

この機会に、ぜひ・・・伊藤先生に質問しまくってくださいね^^
私もしっかり質問をメモって行こ~っと(笑) 先生、よろしくでっす^^
by cao-ree212 | 2007-09-02 15:38 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧