人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

lululemon 名古屋栄店open!!

 あのlululemonが名古屋栄、松坂屋の南館4階にいよいよ本日openしましたよ~~~。
わーい(^1^)/~
lululemon 名古屋栄店open!!_f0084232_23274999.jpg

クラスが終了後、早速行ってみました!! バンちゃんのデモンストレーションに間に合わず残念でしたが、明るくて広い店内にluluの商品がいっぱいでした(^^)/

スタッフの中にもNYCで練習している人たちがいたりして、ちょっとうれしい。
そしてこのたび、なぜか私が、平均年齢をぐっと上げながらもアンバサダーの一人(名古屋からは4名)に選んでいただきまして・・・きっと背中の筋肉のつき方がよかったのでは???とからかわれるけれど、でもホント私ですみません・・・(^^;)といった感じです。
・・・が、根がミーハ-なので、つい自分のポスターをパチリ^^

lululemon 名古屋栄店open!!_f0084232_23463995.jpg

ポストカードまであったりして、ちょっとはずかしいけれど、NYCでは皆さん、魔除けに(?)する・・・と言って持っていってくださいます(ーー;)

とはいえ、かっこいいアンバサダーにはなれないので、地味に頑張っていこうと思います。
よろしくおねがいしまーす!

でもまぁ、何がともあれ、毎日普通に練習できて、楽しくクラスを行うことができて、おいしいカレーを食べられるヨガ人らしいシャンティな日々が私にとってはとても大切で幸せなこと・・・

気負わず、楽しく・・・日々修行なり・・・
by cao-ree212 | 2007-09-05 00:21 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧