人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

lululemon 店頭デモ・・・

 やってきましたよ~!!松坂屋南館4階、lululemon店頭にて、アシュタンガを・・・・・

オープニングの記念として、アンバサダーが日替わりでデモンストレーションを行うということだったのですが、私はやはり・・・見せるヨガはできないので・・・アシュタンガをやりました^^
一人ビンヤサはあまりにさみしいので・・・
kaoriさん、アッキマンに協力していただき・・・ アレンジ版アシュタンガヨガです!!
はじめ、20分でハーフを・・・との注文でしたが、さすがにそれはムリってことで・・・・・アシュタンガの掟を破り?・・・(^^;)順番を飛ばしながら、ビンヤサしました!

lululemon 店頭デモ・・・_f0084232_2341145.jpg

lululemon 店頭デモ・・・_f0084232_23413015.jpg

13時半~と15時~の2回だったのですが・・・・・・はじめはかなり緊張しました(--;)
15時~と比べるとかなり人も少なかったんだけれど、見られることに慣れてないし、そういった目的でヨガをすること自体ないので、足はガクガクするし、ヘンな力が入って、1日たった今日は妙に体が痛かったです(@@) 私とkaoriさんはものすごい汗をかきながら、ストイックな感じをかもし出していましたが・・・(汗)アッキマンは常に冷静で、涼しげでした^^

でも、よい経験をさせていただきました^^はい!
一緒に楽しんで?協力してくださったkaoriさん、アッキマンどうもありがとうございました。
感謝感謝です!
NYCからも多くの方が見に来てくださり、うれしかったです・・・。

めずらしく両親も見に来てくれましたが・・・luluにたどりつくまでに何人かの店員さんに「ママレモンはどこですか???」と聞いてまわったそうです・・・(--;)
相変わらずです・・・

さて!!いよいよ明日、名古屋にデヴィッドスウェンソンが来ます(^0^)/
世界のデヴィッドです・・・ワクワクします・・・が緊張します。
名古屋での5日間を快適に過ごしていただけたらと思っています・・・。
通訳チームの方をはじめ、多くの方にご協力いただき、明日を迎えます。
いろいろと不備も多く、ご迷惑をかけることがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い申しあげます。素敵なワークショップになりますように・・・・・心より願っています。
by cao-ree212 | 2007-09-09 23:56 | イベント
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧