人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYC夏の郊外ワークショップin 豊橋・岐阜

NYC夏の郊外ワークショップin 豊橋・岐阜_f0084232_22241741.jpg

 暑いですねぇ・・・・・・・・・ ホントーに暑いです・・・・・ひぼしになりそうです(--;)
連日36度という気温を聞くだけで、クラクラしている今日この頃です。。。早く涼しくならないかなぁ・・・(ってまだ梅雨明けしたばっかだし。。。)

四角いスイカを発見です。。。 うわぁ・・・と感動しながらも・・・やっぱりスイカは丸い方がスイカらしくていいな、と思ったりして・・・

さて・・・8月のムーンデーの郊外ワークショップですが、時間が少々変更となりました。
通しで6時間を予定していましたが、二部制で2時間半の2クラスとなります。
参加費等も若干変更がありますので、詳細はまたホームページにて確認してください。

また、豊橋、岐阜、近郊の方々とお会いできるのを楽しみにしています。
お近くの方、アシュタンガヨガを始めたいとお考えの方、ぜひご参加ください・・・ねっ♪

ではでは・・・夏バテに・・・・・ご用心!!!  
by cao-ree212 | 2008-07-22 22:24 | イベント
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧