人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然yogini ree's ヨガ日記


reeです(^^)vヨガを始めてはや10年。その奥深さに魅せられて日々修行の毎日です!そんな日常を綴っていけたらと思っています。
by cao-ree212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の・・・

最近の・・・_f0084232_0173486.jpg


 せまい家の中で、いろいろと練習スペースを変えてやっていますが・・・最近のお気に入りは・・・玄関からリビングまでのほんの短い短い廊下。(廊下というのかな?笑)

ウッティタハスタとか、横向きにならないとできませんが、(汗)せまい方が逆に集中できる気がします。。。^^ 薄暗くて床のほこりも気にならないし(笑)、早朝から練習していても結構気づかれない・・・

とは言いながら・・・今週はムーンデーに始まり、ずっとダラダラモードの練習しかできていません~~(^^;)

明日は久しぶりにスタジオでゆっくり練習できるかな♪♪♪

今日bちゃんより・・・ふと、聞いたコトバ。

ヨガって・・・結局、感謝することと執着をなくすことだよねっ 

ホント・・・そうですね。。。

当たり前だけれども、忘れがちなこと・・・感謝の心。
わかっているけれど、なかなかなくせられないもの・・・こだわり・執着。

物思いにふけりたくなる・・・この時期、この季節。。。 

静かに自分のことを観察してみよう。。。

いつも心の温度を大切に、あたたかく保っていたいですね♪♪
by cao-ree212 | 2008-09-19 00:52 | ヨガ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
外部お気に入りblog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧